POINT GETTER

アクセスカウンタ

zoom RSS プりズンブレイク シーズン1〜2

<<   作成日時 : 2008/09/20 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プリズンシリーズは人気海外ドラマの一つですね
他の長編ドラマを見たことがないのですが、エンドロールを告げる『ドヂャーン』って音がとても印象的です。(内容はご自分の目と耳でどうど^^)長編モノなのでさすがと言ったほどに流れの区切りが上手すぎです。視聴者をぐっとひきつけますね。次を早く見せろってなります

1はタイトル通り脱獄メインですが、2は逃亡生活で アフター プリズンブレイクって感じでちょっとくどい感じがしました^^; でもでも、3ではまたまたメインの脱獄DATSUGOKUになってるみたいです。見てみたいものです。

とりあえずシーズン1&2を見ての感想と3への期待のコメントでした。

人をひきつけるスキルがほしいものです・・・朝倉総理バンザーイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶたちょき
プりズンブレイク シーズン1〜2 POINT GETTER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる