POINT GETTER

アクセスカウンタ

zoom RSS 全日本ご不満放出選手権 booing.jp 出場者大募集!!

<<   作成日時 : 2008/09/18 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全日本ご不満放出選手権 booing.jp
       【提供元】日本労働組合総連合会


毎日毎日忙しい〜〜!!ストレスたまる〜!!もう、どうにかならないの??
ご不満もっとも。でも八つ当たりはNG

そんな人は「全日本ご不満放出選手権 booing.jp」に挑戦しましょう!!

booing.jpでは、あなたが打ち込んだ不満をエネルギーとして、サイトの
キャラクター「トブ太君」を飛ばす競技、「全日本ご不満放出選手権」を開催中
不満カテゴリは、物価、税金、年金、医療、政治、暮らしなどなど多岐にご用意。
何度でもトライできますよ。

あなたが打ち込んだ不満で膨らませたトブ太君を天高く飛ばせば飛ばすほど、
なぜか気分もユル〜くなっちゃうかも?

不満分布図とBGMとトブ太のコラボレーションが絶品ですょ

「booing.jp」でゲームに参加し、あなたの不満を打ち込み、その感想を自由にお書き下さい。

「booing.jp」のゲームで、「トブ太君」を飛ばした後に出てくる「友だちに送る」ボタンをクリックすると
リプレイ用URLが表示されます。表示されたURLを「飛距離の結果を見る」のワードでリンクを貼ってください。

   トブ太君

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぶたちょき
全日本ご不満放出選手権 booing.jp 出場者大募集!! POINT GETTER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる